🌸新生活🌸

スタッフブログ

お久しぶりです☀️BABAちゃんです☝️💓

4月も早後半🫠💦

皆様いかがお過ごしでしょうか??😉

BABAは2月から仕事に復帰❣️

子供の卒園、入学、入園、

まさに新生活だらけ🌸な春を迎えております。

 

子供の成長が逞しく嬉しい気持ちになります。

先日は、近くの日笠山へ登ってランドセル撮影してきました🌸🌸

とっても綺麗で素敵なスポットです!!

 

 

 

末っ子のボクはというと、、

共立メンバーのたくさんの優しさとあたたかさにふれて

スクスクと成長しました😄😄

おかげさまで、保育園生活へもすんなり馴染んで

毎日楽しく過ごしているそうです😙🌸

 

 

 

そんなこんなで、、

多岐にわたってマルチタスクな生活を送ってきたわけなのですが、、

(朝起きてから寝るまでの1日のタスクありすぎて友達からマルチタスカーと呼ばれてました笑笑🤣)

 

 

無事にこの4月を迎えることができてほっとしていると同時に、

新しいことが始まるこの季節に

ワクワク楽しみな気持ちが湧いてきています🖐️💖

あ、そうそう!入学式でひっさびさに着物👘を着たのですが、

やはり良いものですね。🥹🌸

自分でサラッと着れるようになったらかっこいいだろうな〜🤔😂と!

(誰か教えてください笑笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またこのブログでみなさまにお話するのを楽しみにしながら

日々を大切に過ごしていきたいと思います😍😍

 

 

【 お ま け 】

毎回毎回、誰が興味あんねん!笑

な、おまけコーナーですが強行で続けていきます!笑

1、大好きなカフェで最高スイーツを食べてリフレッシュ

2、鳥取砂丘で裸足でアーシングしてリフレッシュ

3、推しのお風呂屋さんでサウナからのビビンバでリフレッシュ

 

最高やんか!笑笑

 

 

ではでは🖐️

BABAちゃんでしたーー😙😙🌸

 

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP