4月start!春が来た*

スタッフブログ

お久しぶりです^^*
BABAちゃんです~!!

2月に無事次男を出産し早2ヶ月が経とうとしています。

蜂です。キュンです。

私はというと幸せな寝不足の日々に追われながらも
ヒーチャンズ(5歳の双子)が春休みに突入し・・・

3人育児ワンオペな平日を過ごしています。

子供たちとこんなに濃密に過ごす日々も久しぶりだな~と
嬉しい気持ちにもなりながら、体力有り余る子供たちと公園三昧の日々!


春、来ましたねー❤️

満開の桜がとても綺麗。
あたたかな気候が気持ちいいです。

皆さんオススメお花見スポットはあればまた教えてください〜!☆

 

4月がスタートして新生活が始まる方も、今まで通りの方も!
日々を楽しんでいきましょう~!!

 

~ お ま け ~

3月にたくさん🍰を食べました。🍓が美味しい季節でした。


↑子供たちと作ったケーキと、↑大塩のケーキ屋さんと言えばのプティブルーさん♡

↑友達が買って来てきくれたリッチフィールドさん♡
(めっちゃ美味しかった。。。)

 

 


↑my birthday 映え~なケーキで家族にお祝いしてもらって
今年もまた一つレベルアップいたしましたとさ!!

以上、BABAちゃんでした~♡

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP