いざ!太陽公園へ!

スタッフブログ

こんにちは!😀

コメダ珈琲の豆菓子にはまるえつ法師です。

実家に帰った際母から貰ったもので、ボリボリボリボリ‥‥止まらーーん!!

小腹が空いた時、珈琲紅茶タイムのお供に最適です! ☺️☺️

 

仕事もプライベートも慌ただしかった1月2月があっちゅう間に過ぎ去り、気づいたら41歳の誕生日を迎えておりました!!うわー!

あれ?この前40歳になったって言ってなかったっけ‥?タイムワープしたんかな‥早いわー💦

娘からお手紙を貰いました☺️☺️

ありがとう❤️❤️母は頑張るぞよ!!😆💪

 

やっと本題に‥‥😅

息子が「北京に行って、天安門広場が見たい」と言うので、本場中国ではなく、姫路の太陽公園へ行ってきました笑笑。

どーん!!息子はテンション上がってました😁よかったぁ〜🤭

本当はもっと上の方まで登って展望台に行く予定だったんですが、この日はあいにく時雨模様で、天安門広場に着いた途端雨が降り出してしまったので、泣く泣く引き返しました😂

かわりに城のエリアに行くことに。

モノレールから見た白鳥城。

着いて近くで見ると細部まで凝った造りをしていて、すごいなと思いました🤔

中はトリックアートやコスプレイヤーさん達の為の写真スポットがいっぱいでした👀

城のエリアを見終わる頃にはまた晴れ間が‥‥息子が「晴れてきたからまた石のエリア行こうよ!」いや、ムリムリ!もう疲れたわ‥と言う事で今度は晴れた日&暑くない日(結構エリアが広大なので歩きます!)にリベンジしたいと思います。

普段歩かない&超インドアえつ法師さんの珍しくアクティブな1日でした!🏃🏻

それでは!まったね〜👋👋👋

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP