こんにちは😊😊😊BABAちゃんです!
2026年がスタートしてからあっという間に3カ月が過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
月日の過ぎ去るスピードが早すぎるので
『むぎっちゃ』 でも飲んで一息つきながらいこうと思います。

むぎっちゃ・・・かわいい笑
さて私はというと、3年前にトレーニングを始め・・🤸♀️
1年前にオンラインでヨガを始め・・🧘♀️
今年も何か新しいことにチャレンジしたいと思って考えた結果
ランニングを始めました。🏃♀️🏃♀️

長距離なんていつぶり?ものすっごいブランクがあったので
始めて走った日は息の上がり方、足の重さ、、もう無理~限界~~!💦っていうメンタル。。。
諸々しんどすぎたのですが、笑
ともあれ、 自分で決めたことを実行に移せた。というシンプルな達成感が
なんとも気持ちがよく。
しんどいからこそ勝手に無心になれている時間が心地良くて、
走り終わったあと体はボロボロですが頭がめっちゃスッキリしているんです。
これはハマりそうです。遅ればせながら良いものに出会いました👏
今でだいたい週1~2のペースで毎回5㎞くらい走っているのですが
子供の習い事の送迎を走りに変えたりして、子供が自転車で私が走る。笑
もうそろそろ10㎞行けそうかな?って感じで日に日に
楽に走れるようになってきました。
お金払って大会に出て走るなんて意味が分からない!って思っていた輩ですが
いつかハーフマラソンくらいはチャレンジしたいな~って思い始めています。←
私に影響されて娘も一緒に走るようになりとても良い時間が過ごせています。

ちなみに・・・ランニング終わりに逆上がりにも挑戦しています。

これもいつの間にか出来なくなっていて、悔しいので今年中にクリアしたいです!笑
またアラフォーのランと鉄棒の記録お伝えしていきますね笑!
~おまけ~

◎期間限定のどん兵衛紅ショウガ天!!!
ドハマりして買い占めてます。行きつけの店の分もう在庫無くなってしまったので
どこかで見かけたら教えてください🤣
以上、BABAちゃんでした。
😸😸😸
