2023年スタート

スタッフブログ

しゃちょうです。

明けましておめでとうございます。年始は例年通り、私と妻、お互いの実家へ新年の挨拶に。小学3年生ぐらいかと思っていた姪っ子が今年で5年生になる、中学2年生ぐらいかと思っていた甥っ子が高校受験を迎えていたりと「そりゃ歳取るわ」とよくありがちな実感を覚えたものです。お休み最後の4日は妻が仕事だったため、私と6歳の息子、2歳の娘と3人で小野市のひまわりの丘公園へ。遊具の充実ぶりが素晴らしい。また行きたいです。

1月5日が仕事始め。もう働いた方がいいですね。休みすぎるとよくない、仕事をしていた方がいいタイプです。さぁ2023年が始まります。楽しみです。頑張ります。

しゃちょう

しゃちょう

趣味はゴルフ・家族と過ごすこと ホットコーヒーが好き(水分補充はほぼコーヒー☕) 物忘れが激しいお年頃ですが、ブログ頑張ります。

関連記事

特集記事

TOP