共立マークの秘密。

スタッフブログ

こんにちは。

節分の巻き寿司をかぶりついたら顎が外れかけたえつ法師です。

あくびも危険なんですよね。

寝起きの大あくびもおちおち出来なくなっている今日この頃です。

さて。今日は会社のお話。我が社には、共立マークがいたるところにちりばめられています。

\これだよーん!!/

名刺や、トラック、フォークリフト、クレーン車などいろーんなところに付いてある我が社のトレードマークです!

  ほら!

 

 

ほらほら!

 

ねー??

このマークは、会長が共立工事を設立した時に考えたものなんだそうです。

「共立の“K”に工事の“工”やで。」

・・・・I(アイ)ちゃうんかーい!!!

みなさんも、街中で走る共立工事のトラックをぜひ覚えて頂きたいです!!

共立マークの秘密とともに。

ではでは、えつ法師でした。

 

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP