yogaしたりcamp行ったりLABO行ったり

スタッフブログ

こんにちは😄😄

BABAちゃんです!!💁‍♀️

 

今日はタイトルのまんま

yogaしたり、camp行ったり、LABO行ったり、

のお話しです〜^ ^

 

昨年末、ヨガの108回太陽礼拝に参加してきました。

今年の煩悩今年のうちに!ってやつです😉

108という数字は煩悩の数と言われていますけど、

四苦(4×9)と八苦(8×9)を足した数が108になることから、煩悩は108個あるとされている説

が、あるそうです^ ^(諸説あり笑)

一巡まじめにしただけでもじんわりあったまる太陽礼拝。

それを108回行うわけで、、

途中リタイヤしてしまうかなぁと参加前は少しビクついていましたが、なんとかゴールできました!!

翌日から約3週間、、ハムストリングが激痛笑!

筋肉痛変えて損傷をしてしまい大変でしたが、この達成感、爽快感は特別なもので。

私はきっと今年の年末も参加していることでしょう😌😌

 

次は、BABAちゃんファミリーの趣味でもありますキャンプへ行ってきました!のお話。

個人的には暑い季節より寒い季節のキャンプが大好きです❣️

澄んだ空気のなか見る星空がさいくぅぅ〜なんですよ。

子供は自然のなかに遊びを見つける天才だし☆

不便を楽しみながら、普段の便利が溢れた生活を振り返る。

 

 

暖かい家とか暖かい布団とか

普段の普通1つ1つ

ありがたいことだらけってことに気づかされます🌈🌈🌈

毎回わんこも一緒です☆可愛いでしょ^^

 

 

 

次は姫路美術館へ

チームラボ☆の「無限の連続のなかの存在」

を鑑賞してきたお話しです♡

圧巻でした(感動)

ボーダレスな演出のなかに身を置いていると

デジタルなのに自然のなかにいるような感覚。本当に無限の連続なんです!

見入るうちにどんどん浄化されていく感覚を覚えて

最後は勝手に無心。ずーーーっと居れる空間でした。

BABAも同化してます(笑)

 

 

 

最後になりましたが、皆様2024年も引き続き

共立工事を、スタッフブログを

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

BABA個人的には大晦日に虹🌈を見て

初詣おみくじでは大吉祭で最高のスタートを切っております(笑)

どんな一年になるのか楽しみ😊

 

また次回のブログも楽しみにしていただけると嬉しいです♡

ではでは、BABAちゃんでした🫶

 

 

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP