見つけてしまった!

スタッフブログ

こんにちは!

今年とうとう40代に突入したえつ法師です!

とうとうきちゃったよ~、友達からも「welcome to 40」とお祝いのライン頂きました。

ありがトゥース!!!

誕生日にはケーキと大好きなお寿司でも食べようと宅配寿司をネット注文していたところ、

見つけてしまったんだよ・・・そう、あれ。あれです、白魚!!

私が白魚の軍艦巻きが好きで、でも人気ないのか十数年見かけることなくもうまぼろしだったんだと

あきらめていた話はご存知だろうか。(いや、誰も知らないっつーの!!詳しくは「だいすき!メイクルクッペ。」をお読みください。)その白魚があったんです!ええー!!まじで!?あんなに待ち焦がれていたのにこんなにあっさり見つかるなんて・・・まさに「そこにおったん?」でした。即カートに入れました。

到着した白魚を食べながら、「そう、これ。これだよ。」と1人うなずきながら食べた私。でも期間限定なんですって。季節ものなのかな~。分かんないけど、その後のアンケートに「白魚を期間限定じゃなくてずっとにしてください。」と記入し送信しました。うん、これでよし。(???)

ケーキも美味しかったし!1人用のミニホールケーキを買って(ちゃんと家族分も買いましたよ!)、

「おめでとう私!」と言いながら食べました。

よし、40代楽しむぞー!!!

ということで、えつ法師でした。

※最後に息子の絵を・・・↓

    孔雀です。上手でしょ??

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP