えつ法師でございます!

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

会長より命名頂きました、えつ法師と申します。

会社では主に経理、及び影の裏方として日々会長と共に街中を車で走り回っております。

趣味は 絵を描く事、ベトナム語の勉強、占い(特に四柱推命←自分でも占えるようになりたいと勉強始めました)です。

なんですが、色々詰込みすぎて頭パンク状態。行き詰った時は海外ドラマ(ウォーキングデッド)を見て現実逃避しています。(現実逃避するには結構ヘビー)

ウォーキングデッドは昔からとびとびで見てたんですが、今年とうとうシーズン完結したということで、

「これは見届けねばなるまい!」とシーズン1から見出したら止まらなくなりました。

なので今私の頭の中は

①ベトナム語

②占い

③ゾンビ

でだいたい周っております。(仕事は?家事は?と言うなかれ)

みなさん他に「これ面白いよー!」という海外ドラマ(アメリカのやつ)があれば是非教えてください。

ちょっと気が早いですが、よいお年を!

えつ法師でした。

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP