2022年仕事納め、そして来年

スタッフブログ

12月28日が仕事納め。年初に目標とした売上数値には届きそうにありませんが、悲観は全くありません。年末に限られた時間内で取引先様へ挨拶に。来年度に向けて具体的な仕事のお話をいただきました。2023年に向けて今は楽しみしかありません。ただそれも社員さんの安全と健康、家族の支えがあってこそ。来年の今頃には「やはりいい1年だった」と思えるよう頑張ります。

12月30日は毎年家族でその年の慰労をかねて外食に行きます。やはり家族の存在は私にパワーを与えてくれます。感謝ですね。

1年は本当に早いです。ただ、その中でも本当にいろんなことがありますよね。ただ、生きている限り頑張るしかない。「丁寧に誠実に」 2023年もよろしくお願い申し上げます。

 

しゃちょう

しゃちょう

趣味はゴルフ・家族と過ごすこと ホットコーヒーが好き(水分補充はほぼコーヒー☕) 物忘れが激しいお年頃ですが、ブログ頑張ります。

関連記事

特集記事

TOP