ガジュマル再生記~その後~

スタッフブログ

こんにちは!

ある日の会長との会話。

私「コレコレこうで、ああでこうで、今忙しいねん💦」

会長「生きてるねェ~!!」

うわっ!なにその表現!!気に入った!!👍

ということで、忙しくて気持ちがせかせかした時は、「私生きてるッ!!」と思うことにしたえつ法師です。

さて前回、しなしなになったガジュマルくんを植え替えた話を書きましたが、2カ月以上経ってどうなったか!?

ジャジャーン!!

   変わってへんやないかーい!!

試しに触ってみたら・・・?

  スポッと抜けた!!😲💦

なんの誇張もなく、「スポッ」って抜けた・・・根付いてなかったぁぁぁー!!涙

やっぱり枯れてたんやな・・最後の方は水やりサボってしまったけれど、水やり・日当たりだけでなく、

定期的に土を変えたり、大きい鉢に変えたりもしていかなあかんかったんやな・・それでも4年ぐらいは持ってくれた。ありがとうガジュマル1号2号。 教訓を生かして、新しいガジュマル君を迎え入れることにしました。

いでよ!!ガジュマル3号4号!!

  迷って2つ買いました。

いやー、やっぱり緑はいいやねー!

生命力を感じて、なんか力が湧いてくる感じ💪元気が出ます。

生きてるねェ~!!

これからガジュマル君3号4号を大事に育てていきたいと思いますー。

それでは!えつ法師でした!

 

 

 

 

 

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP