制作品~for会社説明会~

スタッフブログ

みなさま、こんにちは☆ BABAちゃんです~~^^♡

梅雨入りして夏本番も間近な今日この頃

暑すぎてもうすでに海水浴へ1回、川遊びへ1回遊びに行きました、、、笑

身体が涼を求めています🍧

毎年あちぃあちぃと言っているうちにいつも夏が終わってしまうので

今年はしっかり挑みたいと思います☆笑

————————————————————————

さて、そんな今日は会社説明会向けに作った自社オリジナルデザインの

アイテム達を紹介しようと思います~~!

昨年も出展した外国人向け会社説明会、

今年はテーブルクロスとスタンドを新調いたしました☆

イメージカラーのグリーンを基調に

鮮やかなグラデーションで爽やかな印象に仕上げました☆

秋ごろにまたお知らせできるかと思いますが

また新たに今、新しいデザイン制作を進めています♡

こちらも大変面白い企画ですので、私自身も完成と発表が楽しみです☆

ではまたブログでお会いしましょう~~🌼

BABAちゃんでした^^

~ お ま け ~

ちょんまげ商人にいざなわれるがままに

日本海帰りは出石そばがお決まり*

ではまた~~~☆

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP