神の湯到来だよ!!

スタッフブログ

こんにちは!

最近韓国語にも興味が出てきたえつ法師です。

会社のお盆休みを利用して、城崎マリンワールドに出かけたり、兵庫県立歴史博物館で「海洋堂と博物館」という展示をしていたので見に行ってきました。

  博物館へ行くのに、姫路城の横道を通り抜けて行ったのですが、

いやー、いつ見てもビューティフル!!めちゃくちゃ暑かったけど、久しぶりに見れてよかった!

そんなえつ法師的日常ですが、普段は占いやベトナム語の勉強、箸休めにウォーキングデッドを見る、だったのが、ゾンビの世界にも疲れまして(生きてる人間の方が怖いんだよ!それでもぶっ通しでシーズン9の初めまで見た)、ここ数カ月はYouTube「原田龍二のニンゲンTV」に夢中です。その中での企画から生まれた「神の湯(入浴剤)」が再販されまして、注文していたのが最近届きました!!(ワー!パチパチ!!👏)

サンダルウッドの香りにとても癒されました😊お風呂は基本、カラスの行水か!、ってくらいチャチャチャッと済ませますが、たまにはゆっくり浸かって疲れを取るのもいいな、と思いました☺️

 

〜後日談(2024年3月追記)〜

ウォーキングデッドついに見終わりました!!😭長かった‥正直、最初の爆発的面白さからいったらちょっと不完全燃焼ではあるんですけど‥(救世主との闘いあたりからしんどくなったし)いや、でも面白かった!ニーガンイケオジやった。ダリルも問答無用でカッコよかった!!コニー役の人がめちゃくちゃ可愛かったなぁ🥰

めちゃくちゃ長すぎて最初の方どんなんやったっけ?と忘れてしまってます‥また最初から見ようかなぁ、なんてねー!😂😂

さて、次は何を追っかけようか‥😗

えつ法師アンテナを張り巡らせて面白いものを見つけたいと思います!!

それでは!えつ法師でした🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP