オシャレは大事だよ~!

スタッフブログ

こんにちは!

最近整体に通いだしたえつ法師です。

先生曰く、「体硬いです!1番か2番、少なくとも3番には入ります!」と悪い意味での太鼓判を押され、さらには「足の開きは70代くらい」という衝撃発言にくらくらしながらも、普段は先生に教えてもらったストレッチをたまーにしつつ、月1くらいのペースで通っています。普段超インドア(休みはどっぷり自分の世界に入りたい)、プラス運動音痴なので、全然体を動かさないのですけど、筋力維持のために運動音痴でも出来ること、例えばウォーキング。後は・・・ウォーキングしか浮かびませんが、もう少し意識して体を動かしたいと思います。(とか言いつつ昼休み、近くのスーパーに車で行ってしまったぜ!)

そんなえつ法師くんですが、こないだ仕事の帰り道、車で踏切待ちをしていた時に、ふと「ピアスみたいなイヤリングがしたい」と思い、帰って調べてみたところ、最近はノンホールピアスというものがあるんですね!イヤリングといえば、金属のガチッとはめてネジ締めるみたいな従来のイメージでしたが、ノンピ(めんどくさいから省略)は耳たぶの薄いところからはめてスライドするだけなので、樹脂だと軽そうだし、なんかいいかも~ということで、雑貨屋さんで早速購入~!!

 見た目ピアスと変わんないですよね!一日付けてても痛くないし、違和感なかったです。

もっといろんなノンピを集めて、気分や服装に合わせていきたいです~💛💚

最近は韓国コスメも使ってみたりと、私の中の女子的な部分が開花してますよ~!

グハハハハハッ!!!

でもオシャレって自分の為にするものですよね!気分が上がれば、行動が変わる?行動が変われば~みたいにどんどん良い空気が周りに伝わる気がする~!!(ちょっとスピリチュアル入ってる?それもまた良し!!←鬼滅の刃上弦の伍・玉壺のセリフ)

なので、また思いついたらどんどん色んなことにトライしていきたいと思います~!!

以上、えつ法師でした!!

P.S   夏の暑さも和らいだかと思ったら、朝晩は寒いくらいになってきた今日この頃、庭いじりもしやすくなったので、久しぶりに植え替えしました。

いや〜やっぱりお花と緑はいいやね〜。

ガジュマルくんもそろそろお家の中に引っ越しだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

えつ法師

えつ法師

経理担当及び影の裏方として日々奔走(?)中。二児の母。

関連記事

特集記事

TOP