食いしん坊記録♡

スタッフブログ

こんにちはー☺️☺️
BABAちゃんです💓

今日はタイトル通り、
お休みに入って束の間の…
平日お昼の自由時間!笑
友達とのランチタイム記録をお届けしようと思います🫶

一軒目♡

加古郡稲美町にあるHANAMUSUBIさん
お店の雰囲気もお洒落で落ち着く空間。
ピザもパスタもほんっとに美味しいし
セットで付けてくれるフォカッチャが美味しすぎるんです。。
お持ち帰りまでしちゃいました!

稲美町には行きたいまだまだ沢山💓

2軒目♡

一意専心さん
ここへは、私の共立工事の師匠(?)大先輩♡に
連れて行っていただきました!
久しぶりの再会が嬉しかったのと、
一品一品とっても繊細で、
美味しいとおしゃべりが止まりませんでした。
また行きたい!!!

3軒目♡

姫路駅近くのcafereiさん
写真からも伝わると思うのですが、
外観も内装もめちゃくちゃ可愛くて映える空間でした。
前菜もパスタも、スイーツまで
堪能してお腹いっぱい!
お持ち帰りしたフルーツサンドがこれまた堪らなく美味しかった☺️👏

4軒目♡

加古川にあるお家ごはんカフェナカムラさん
落ち着いた雰囲気の店内で
韓国メニューのランチが大好きすぎました!!
器やマグなども可愛くてますます食事がすすみます。

と、いった感じで
お昼の女子会最高〜!!!
な産休期間を過ごしております。
まだまだBABAのランチ旅は続きますが、
今日のところはこの辺にしておきます😍💓

皆さんもおすすめのお店あったら教えてください🫶🫶

以上、BABAちゃんでした💓

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP