撮影のこっち側🌈🍀

スタッフブログ

こんにちは〜!!👐👐

BABAちゃんです^ ^🍀

 

お久しぶりになってしまいました!

 

最近の私は、、

パーソナルトレーニングを継続しつつ食事管理を徹底して産後ダイエットに成功?!しました👍👍

白米を玄米に、牛乳を豆乳に、

チョコパイを干し芋に、、笑

 

自分の身体をつくるものを、

自分の身体に取り入れたいものを、

しっかり選ぶ。ということ

 

とても簡単で、とても大切なことを

忙しいを言い訳に

食べる作業として適当にしてしまっていたことに気づくことができて🍀

 

そして

行動をすることで、無理なく身体が変わってくるっていう楽しさを知りました。

 

自信がつくと振る舞いが変わり、

その波動に人が集まる❣️

始まりはたかがダイエットかもしれないのだけれど、

色んな良い循環

巡りを感じながら日々を送っています!🩷

 

あー、えつ法師のピアス可愛かったなぁ。。😍(話飛びすぎ笑)

 

さて!久しぶりすぎて冒頭の独り言が長くなってしまいましたが笑

 

今日はホームページに掲載されている写真の撮影風景を陰からパシャパシャ撮っていたものを蔵出ししたいと思います😊

 

では、一気にどうぞ!!👐

 

私みんなで肩組んでる写真、好きなんですよね!😊😊

プロのカメラマンさんが切り取った共立工事の仕事の風景⭐︎

こんな風にして撮影された写真たちがホームページ内にたくさん使用されていますので探してみてください❣️

 

 

ー お ま け ー

↑①最近行った至福のランチ🍀クッチーナオッティモさん🌈なかなか予約取れないけど美味しすぎてまた絶対行きたいお店です!

 

↑②お菓子を作ることが楽しくなってきた私♡

最近、誰かのためにあえて手間をかけるってことにとても幸せを感じていて、

喜んでくれる姿に結果自分が1番満たされてるっていう幸せのループです!笑

 

↑③体調不良でお休みした娘と一緒にお絵描きタイム

娘と私で描き上げた絵

『太陽と山と川』

めっちゃお気に入りです。

我が家の玄関に光を差してくれています👍🌈

 

ー お ま け part2 ー

(本題よりおまけ多め笑)

今日姫路の陸上競技場で青空ヨガに参加してきたんですが、ヨガのあとにトラックを激走!笑してたら競技場の横にサイロが3基見えてました😊笑

(赤の矢印がBABAで、黒の矢印がサイロです)

以上、BABAちゃんでした👐🌈

 

 

 

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP