はじめまして^^

スタッフブログ

BABAちゃんです🙌☀️

美味しかったもの•オススメの場所•はまっているコト などなど✳︎

仕事とは関係のない楽しい記事を書いていけたらなぁと思っているので、お付き合いいただけたら嬉しいです☺️

 

共立工事-デザイン部の最新情報はInstagramにて配信中です🫶ホームページ 下部のアイコンをクリックしてみてください😍そちらもよろしくお願いします🤲

✳︎✳︎✳︎

そんな今日は共立工事のオフィシャルキャラクター『共ちゃん』を紹介させていただきます

 

テッテレーー‼️‼️

 

共立工事の 『共』の字をモチーフに生まれた共ちゃんです✳︎これからホームページ のあちらこちらにも登場すると思います😙

可愛がってあげてください🫰

 

 

ではでは、今日はこの辺で🙌

BABAちゃんでした🫶

 

 

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP