駆け抜けた夏🍉

スタッフブログ

皆さんこんにちはBABAちゃんです~!!^^

 

えつ法師の四十肩心配ですね(゜o゜) これは他人事ではありません!!

突然訪れるなんて・・・怖すぎる・・・(゚Д゚;)笑

 

 

さて、暑い暑いと言っているうちに9月が訪れました🍁

皆さんお変わりありませんか??

 

前回のブログでしっかり挑みたいと宣言していたこの夏。

駆け抜けましたよ~~~💦💦!👍👍

どーーーーーーん!🎇🎇

今年は香住海岸の花火大会へ

子供連れでも安心して楽しめる規模でゆったりと鑑賞できとても幸せで

本当に素晴らしすぎました。

また別の日は、佐用町のひまわり畑へ🌻🌻🌻

一面のひまわり。こちらも圧巻(/・ω・)/♡

暑いなか元気に咲いている姿にもはや尊敬の念が・・・(笑)

 

 

そしてBABA家の定番*キャンプへも行ってきました*

酷暑対策でテント前にプールまで設営して笑!

でもそんな心配をよそに

山間部のキャンプ場だったので朝晩は本当に涼しく、夜中は寒いくらい!

慌てて毛布を取りに車へ歩いている途中上を見上げると、、、満天・満天・満天の星空 ☆彡

 

“贅沢やな~”って心の中でしみじみと☺♡

 

↑ なにやら妖怪帽子小僧が歩いていおります 笑

 

 

そんなこんなで

あっちこっちへと子供たちも絵日記ネタ作りに勤しみながら過ごしたこの夏は

私自身がすごく充実したものになりました。

親になってまた小学生時代の夏休みを体験しているようで、とても良いものでした^^

あ!そうそう。子供が児童クラブで習得してきた12面体。

教えてもらって私も作れるようになりました笑!

 

一つ目が大人の本気 12面体

二つ目がこの夏の集大成、息子と先生の120面体!! デカ!!!笑

———————————————————————————

最後に1つ

とても素敵なベトナム土産をいただいたんです☆

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

美しいアオザイをモチーフに手作りされているらしいです☺素敵すぎ。

社員のベトナム帰省の様子、またの機会にブログでも紹介したいと思っています^^

お楽しみにしてください🌼

 

 

~ お ま け ~

強行継続中のおまけコーナーっす笑

今回は飾磨のINKへ🤤

種類が豊富で選びきれず、女子3人で行って3スンドゥブ!笑

キムチーズキンパも最高でした!満腹満腹。。。  またすぐ行きたいお店です。

 

今、BABAが次に気になっているお店がありまして、

会社近く大塩に最近オープンしたスパイスカレーのお店☆

今度お昼休みにヨッシーとランチへ出かけようかと企んでいます☺♡

え?ヨッシー?って誰?!って?笑

このブログに新メンバーが仲間入りします!どうぞお楽しみに♡

 

ヨッシー COMING SOON !!!

 

それでは今日はこの辺で☆ BABAちゃんでした~~~

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP