制作アイテムたち♡

スタッフブログ

こんにちは☺️☺️BABAちゃんです💓

産後の弛んだ身体をなんとかしたく、、

今日からパーソナルトレーニングに通い始めました☺️


 

初日を終え、足ガクガクです笑

身体は柔らかいものの筋力が異常に少ない私の特徴弱点を簡単に見抜かれました笑!

オリジナルのメニューを組んでくれるので自分に合ったトレーニングができる、、まさにパーソナルです!💓💓

 

 

さ!そんな今日は私がデザイン制作したアイテムたちを紹介させていただこうと思います✳︎

ドン!

 

 

会社説明会へのブース設営に向けて

ロールアップバナー、チェアーカバー、待機モニターを準備いたしました🤝💓

 

『期待を超えていく創造力』

 

か、かっこいい…

 

 

 

制作アイテムのアーカイブはInstagramに掲載しています☺️

 

よかったら覗いていってください🙇‍♀️

ホームページ1番下Instagramアイコンをクリックしていただくか、、❣️❣️❣️

もしくは↓↓↓こちらから

https://instagram.com/design_b.dot?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

check it out!!!💓

 

おまけ💘

友達の家に集まり、お菓子作りのプロの先生指導でアイシングクッキー作りに初挑戦しました👏

結果、激ムズで想像通りには行かなかったけど笑!

でもやったことない事にチャレンジできたことが嬉しくて楽しい時間でした💓

次はハロウィンかクリスマスあたりにリベンジしたいなーと😌😌😌

 

 

以上、BABAちゃんでしたー🙋‍♀️

BABAちゃん

BABAちゃん

お洒落好き・デザイン好きの30代* 双子とその弟の3人の母です。 趣味:ファミリーキャンプ・韓国ドラマ・読書 時々スポーツ😌 オススメの場所•はまっているコトなど書いています

関連記事

特集記事

TOP